2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Boot-leg朝練に久々参加

しばぞーさん、かずいさんの他、myataraさん、akirasekにゲスト参加して頂き全部で5名。 Boot-leg朝練 : 73.6km ブログが更新されない事でも分かるように全然乗れていない。まあ、いつかは朝練の強度に復帰せねばと・・・。集合場所までアップ。だが、寝不足な…

久しぶりの単独荒川練

天気予報が久しぶりにまともな気温を表示してくれた。朝起きたら曇り空で、湿気こそあるものの涼しそうではあった。実際、やっと”例年通りの暑い夏”くらいの気温だったと思う。やる気がわいてきたので、9時出発で荒川へ。 荒川練 : 61km 書くまでもない位練…

3本ローラーの効能

今日は暑っっっっっううう!!という感じでしたね。ちょっと外にでて飯を食ったら滝のように汗が出て死にそうになりました。自転車的にはDVDを見つつ、クーラーと工業扇で涼みながら3本ローラーを45min 3本ローラ : 45min 3本ローラーを続けて、だいぶペダリ…

赤坂御所周回

諸事情に付き、完全に8月はお休みモード。なんせ、前回日記を書いた2日以来、ロードを外で乗っていないという酷さ…。 こんなに乗らないのは一昨年の秋以来で、(事故を起こした時でさえもっと乗っている)完全にOFFモード。折しも深夜に出かける事が増え、BD…

成木試走〜グリーンライン

土曜日の事。 久しぶりにBoot-legチーム員の5人(しばぞーさん、かずさん、しにゃさん、ヤン君、自分)+最近チーム員よりもチーム員らしいかずいさんの6名で成木ヒルクライムの試走へ。 多摩川〜成木試走〜荒川 : 190km 多摩川CRはみんなでゆっくりと。羽村…