Boot-leg朝練に久々参加


しばぞーさん、かずいさんの他、myataraさん、akirasekにゲスト参加して頂き全部で5名。

Boot-leg朝練 : 73.6km

ブログが更新されない事でも分かるように全然乗れていない。まあ、いつかは朝練の強度に復帰せねばと・・・。

集合場所までアップ。だが、寝不足なのか心拍が上がらない。疲れてはいないので必死に上げる。

連光寺
途中まで集団でまとまって。後半、自分へのテストということで、前に出た時にアタック気味に踏んでみる。そのままダンシングに移行してみるものの、大したスピードも乗らないまま最大心拍数を更新(!)>194bpm

当然追いつかれ、そのまま集団にとどまれず脱落。
あれが今の自分の全てでした・・・。

天国への階段はもうヘロヘロ。あんなにヘロヘロ登ったの初めて。皆さんを待たせてしまった。

尾根幹はしばぞーさんと、そして途中ブリッジしに降りてきて下さったakirasekさんが適切にペースメイキングして引いてくれたので脱落せずに済みました。

小山田周回に入っても、メモリアルパークはかずいさんの加速についていけず、三校坂アタックはスカスカになってしまい信号で追いつかれる。もう仕方ないので病院坂まで引いて、最後は脱落させていただいた。

それにしてもしばぞーさんがまたいい走りしていたし、それにぴったり付いていくakirasekさんは流石だ。

みなさん、ありがとうございました!
もう少し距離を乗りなおせばもう少し楽しめますかね。頑張ります。