2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらLOOK555再評価

このインプレは私が乗り込む前に書いたもので、恥ずかしながら強い固定概念で書いた所が強く、現在ではだいぶ評価が違います。そのあたりを踏まえて読んで頂ければ・・。LOOK555フレーム('07&’08)は高い剛性のフレームで、私の体重ではそうそうBB周辺のた…

新しい快適を求めて

現在、ロードで走っていて不満な点を中心に、装備品から充実を再開しました。そもそも、夏装備しか持っていない訳ですし・・・。●携帯用ポンプ現在はbeamのミニフロアポンプを使っています。ボトルゲージに台座を取り付けるタイプ。使用感は評判通り最高なの…

10/13の相模湖ツーリングレポート

色々重なって、告知すらできず、あいまいな状況を作ってしまって申し訳なく思っています。ですが、気晴らしのつもりで先日、相模湖まで出かけてきました。しにゃさんにもご一緒していただけました。桜上水に、8:00集合。おなじみ甲州街道〜調布電気通信大学…

復活宣言!

しばらくまた更新が止まってしまいました…。無事、仕事のピンチも乗り切りつつありますが、だいぶ自転車に乗れない日々が続きました。フリーランスになってから2年目、いわゆる2年目のジンクスという奴でしょうか。乗れないどころか、眠れない日々が続いてし…

乗れないストレス

ぐわーってトラブルが襲いかかる今日この頃。(仕事)今年の私は、「もうこれ以上下には落ちないだろう!」と思っている矢先、足もとがガラガラ崩れて突き落される…。の繰り返しな気がします(笑しかし、唯一そこから解放されるはずの自転車にも乗る暇がない…