2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜の赤坂周回

折しも、今日は朝起きれずなにも出来なかった。 夕方から用事があって出かけた。今年色々煩わせてくれた出来事がようやく一つの節目を迎えてくれ、解放されたような、そして何かうずうずしたような複雑な気持ちで帰宅。衝動的に、小雨の中を走りたくなった。…

ジャパンカップ観戦ツアー

しにゃさん、しばぞーさん、かずいさんと宇都宮までジャパンカップ観戦に。往路自走、帰路輪行でした。 4時に千住新橋に集合。最近夜型生活をしていたせいもあり、全く眠れずに徹夜で。前日に自分も寝坊DNSをやらかしたばかり。 この日も最近ネタキャラ化が…

近況

自転車とは別に、久しぶりに夏らしい夏を過ごしました。暑い夏でしたね。 近年、結構シンプルな生活を送っていたのだけど、それにも限界はあり、自分の向上のためと思って少しチャレンジをしていました。だが結果(というには早いですが)、なんだかボロボロ…

ハンドルをDEDAの丸ハンに〜赤坂周回

ずーっとJ-FITを愛用してきたハンドルですが、思う所あって丸ハンに変えてみました。 (DEDA NEWTON SHALLOW)どうしてもハンドル周りに不満があり、大幅に違う形にしてみようと考えたからでした。 TWITTERでアドバイスを頂きながら、基本通りセッティング。…