2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BD-1大量増殖中・・・

最近、めっきり増えたように感じます。BD-1都内にいると、ほぼ毎日見かける気がします。しかも、ほぼノーマル。いくらなんでも絶対増えたよね!?と思って、いつもの渋谷Y'sで聞いてみました。そうしたら、やっぱりこの冬で、バカ売れしたらしいですね。特に…

スローパンク連発

ここのところ、スローパンクの被害が続出。まず、LOOK555。乗ろうと思ってよし空気入れるぞと思うと、前輪の空気がない・・・。こんな事が何度が続きました。原因は、超軽量チューブっぽいですね。タイヤのすごく小さな突き刺さった破片でも、ナイーブな軽量…

今年の第1段多摩湖へトレーニング!

そろそろ一人がさみしいんですよ(笑急ですが、1/19(土)、1/20(日)で多摩湖へツーリングへ行きませんか?こちらの記事を参考にどうぞ。奥多摩湖ではありませんよー。多摩湖は比較的近く、道も平たんなのでお気軽です。しかし、多摩湖周遊道路はちょっと…

発走行果たす

27〜2日は自分の実家へ。4、5日は嫁の実家へ。いずれも子供を連れて、初めてのゆっくりとした帰省です。仕事がら、正月はなかなか休めず、気がつけば6年ぶりの正月休みです・・ぽっかりと空いた3日、念願の初走行!もちろん、LOOKの出番です!久々に多摩川を…

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!丸一ヶ月もブログを放置してしまいました(こんな機能いつから付いたんだ・・)いつも見ていてくれる皆様、本当にごめんなさい_(._.)_近況>>どうもロードに乗り始めて、腰痛に悩まされています。大した運動もしていな…