今年の第1段多摩湖へトレーニング!


そろそろ一人がさみしいんですよ(笑

急ですが、1/19(土)、1/20(日)で多摩湖へツーリングへ行きませんか?
こちらの記事を参考にどうぞ。

奥多摩湖ではありませんよー。多摩湖は比較的近く、道も平たんなのでお気軽です。
しかし、多摩湖周遊道路はちょっとしたアップダウンがあり、結構いいトレーニングになります。
峠ではありませんしね。

それに、湖を一望できるまったりポイントも有り。

今回は、多摩サイクリングロードは使いません!あそこは徒歩なら最高なんでしょうけどね。
3名で決行とします。もし集まらなければ、27(日)で再度募集します。

<<集合場所>>
●9:00 中野坂上交差点
●9:30 フレンド商会前

今回は青梅街道沿いです。もし、希望の集合地点があれば他にも設定します。


私はLOOKで行きますが、今回は小径車でも楽しく行ける距離だと思います。
往復でも、遠回りしなければ100kmもいきません。


私が勝手にご無沙汰してしまったのですが、また皆さんと走りに行けたら嬉しいです。
お初の方も大歓迎ですので、お気軽にご一緒しましょう〜

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい