2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

堂々めぐり

今日は渋谷までBD-1仕事がらみのみ。で、400mmのハンドルに変わったBD-1ですが、ついでにサドルをぐぐっと前に出してみました。10cm近く後退幅があったので、いくらなんでもやりすぎだろうと。久々のBD-1。?サドルを前に出したらとっても走り易かった。?SPD…

トレーニング、相模湖へ

去年行った相模湖へ単独走行。本当は相模湖方面から和田峠リベンジをしたかったのですが、微妙な天気の為、様子見つつ。20号→調布電機大学前→鶴川街道→多摩川CR→石田大橋→日野バイパス→20号と、もうすっかり走りなれたこのコース。私は、多摩川CRが苦手です…

スペシャライズドコンセプトストアへ

家族連れで、早速TARMAC SL2を見に行ってきました(笑いや、買えませんよすぐには・・それぐらい気になっているんですよ〜。5月に神宮前にOPENした、スペシャのコンセプトストア。千駄ヶ谷から徒歩で向かいますが、子供を抱っこして歩くには結構な距離でした…

連光寺坂〜いろは坂

全く、雨続きで嫌ですね〜。箱根で得た(で、あって欲しい)ことを確かめるため、降りそうで降らなかった先日、ちょっとシリアスに走ろうと思って、おなじみ聖跡桜ケ丘方面へ。走りだして気づいたのですが、すんごい向かい風!私はこれが苦手で、多摩川に着…

箱根峠にまつわるエトセトラ

去る6/13(だいぶ前だな)にマサさんにお誘いいただいた箱根峠へ。午前8時に大手町読売新聞前。片道120kmの箱根駅伝コースです。この日の為に、タイヤをIRCのレッドストームにしてみました。Panaracerのデュロは2000km走って台形に。前後ローテすればまあ使…

いじる、和田峠、箱根。

コメント返信もできずすみません。仕事の関係で、スケジュールが不安定なため、しばらく自分でツーリング企画をするのは控えておこうと思います。ツーリング幹事は難しいですね。もう少し勉強します。特に今回コメントを頂いたしばぞーさん、Redaさん。また…