堂々めぐり


今日は渋谷までBD-1仕事がらみのみ。

で、400mmのハンドルに変わったBD-1ですが、ついでにサドルをぐぐっと前に出してみました。10cm近く後退幅があったので、いくらなんでもやりすぎだろうと。

久々のBD-1

?サドルを前に出したらとっても走り易かった。

?SPDなのでとてつもなく走り難かった。(母子球の位置間違ったままだし・・)

?ハンドルが400mmの方が走り易い。


あれあれ・・・;
ロードを380mmに変えたばかりだったのですが、強い肩こりに悩まされていました。
どうやら、400mmの方が楽に走れそう。
思い込みで、380mmの方が良い!と思っていたようです。

前傾が強いとか、遠いのではなく、これが原因ぽい。
仕方ない。ハンドルをまた交換しよう・・。BD-1は380mmで妥協しておいて・・。

あと、携帯を買い換えて、画質が良くなりました↑

(ちょっとだけレタッチしてますが・・)

これなら更新する気力が湧きます。わーい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい