2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新再開のお知らせ

数多いトラブルに悩まされ、おまけにPCまで壊れましたと。新PCを購入したわけですが、元のPCがノートなため、なんともデータの復旧が難しそうです。仕事に支障が出まくっているため、結局だいぶ再開が遅れてしまいました。みなさん、ご心配をおかけしました…

お知らせ

しばらく更新していませんが、深刻な理由が。PC故障完全にBIOSごと立ち上がらなくなりました。このままだと、データ全損で、かなり仕事に支障が・・・。という訳で、新しいPCが届くまで、更新もお預けとなります。すっかり日が経ってしまい、ご心配をおかけ…

サイクルウェアを物色

引き続きサイクルウェア(夏用)を物色中。もう、普通の服で走れる気がしません。これも暗黒面ですね(-_-;)前回に引き続き、フランス古着のサイクルウェアを物色します。ヨーロッパ古着の店では、普通にサイクルウェアがありますね。この辺り、自転車文化の…

ニュースのみ

どうも疲れが出たらしく、ぐったり・・・。にも関わらず、無理して一日中駆けずり回ったらますますぐったり。しかも、昼に暑いから油断してたら、夜になって極寒!!もの凄く体力を吸い取られました。すーさんのところでNEW XTの記事がUPされましたね。XTRよ…

ユニクロの諸々

GW明けて、かなり暑くなってきましたね。やっとのことで仕事が落ち着き、今日はそれでもやっぱり仕事がてらフライハイと届いたユニクロ製品のテストです。ユニクロは3種。○ハーフジップこれは、ポケットの無い自転車ジャージという感じ。結構スポーティーな…

ウィザード フライハイ

OFF以来ずっとGW中仕事、しかも拘束されるタイプの仕事が続き、更新できませんでした。仕事柄、世の休みは忙しいです・・・。さて、先日サイクルベースあさひから荷物が届きました。中身は先日紹介したとおり、サングラスと携帯ポンプ。今日はサングラスのみ…

Blog OFF 雨でしたが・・・。

本日はOFF会。ちょっと腹立たしい天気でした・・・。午前中BD-1でちょっと仕事で物を取りに池袋へ。ですが、途中で明らかな雨・・・。皆さんにメールを送りつつ、ちょっと遅れ気味で代々木公園を目指します。ですが、セイジさん・しにゃさんからメールがあり…