あけましておめでとうございます!


皆様、あけましておめでとうございます!
丸一ヶ月もブログを放置してしまいました
(こんな機能いつから付いたんだ・・)

いつも見ていてくれる皆様、本当にごめんなさい_(._.)_


近況>>

どうもロードに乗り始めて、腰痛に悩まされています。大した運動もしていなかった人間が、突然過酷な運動始めたので当たり前なのかも。

おかげで、今年後半は楽しく自転車に乗れずじまいだった気がします。


しかし、ここで悪化させるのはヤバいので、泣く泣く自粛しておりました。
趣味なので、体まで壊したら元も事もないですからね。
整骨院から整形外科まで通って、やっと楽しめる程度には復活。
でも、日常でもちょっと痛いです。

腰痛って、辛いんですね・・・。



といいつつ、冬の装備支度だけはバッチリ(笑
年明けから、しっかりと自転車Lifeを満喫したいですもん。

====

○どうしても気に入らないジャケットの買い替え

どーしても見た目が気に入らない「パールイズミ ウインドブレークジャケット」
自分に似合わないと分かっているグレーを買ったのが誤り。

機能・値段はバツグンなんですが。

いったい何でなのだか、妙におなかの所が余るんです・・。
ゆったりした作りなのですが、それにしてもという感じで。

だから我慢できずにポチっとしてしまいました。

ゴールドウイン ウインドブレークジャージ」


個人的に、ジャージは白が好きなんですよね。(夏もそうだったな)
このジャージ、妙に情報が少ないので気になっていました。

こいつは結構に薄手ですが、風は通しません。不思議です。
そして、背面がフリースになっており(これまた薄手)、ムレません。

サイズはSにしたのですが、良く伸びる素材のせいか、結構ピッタリフィット!!
最近はインナーがかなり進化しているので、これくらい薄いものの方が良さそうです。さすがにウインドブレークジャケットの方が温かいですけどね。

背面ポケットも3つあるし、個人的にはデザインもOK。というわけで、良い買い物でした。

ちなみに、ついでで光電子ソックスも買ってみました。
あったかいけど、ちょっとごわごわする感じです。個人的にはいまいち。。

○タイツデビュー
何となくパールイズミに不安があったので、WIZARDの4スピンドルフリースタイツを買ってみました。ラインが入っているモデルです。

・・・私が細すぎるせいか、ちょっとブカブカ。お尻のあたりが余るのでちょっと似合わないです(笑

もうちょっと鍛えるまで、フリーライドパンツと併用で・・・・。


===
去年は、色々と私は大変な年でした。
年が明けて、気分一新、自転車も楽しんで行こうと思います。


みなさん、今後とも宜しくお願い致します。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい