復活宣言!


しばらくまた更新が止まってしまいました…。

無事、仕事のピンチも乗り切りつつありますが、だいぶ自転車に乗れない日々が続きました。
フリーランスになってから2年目、いわゆる2年目のジンクスという奴でしょうか。
乗れないどころか、眠れない日々が続いてしまいましたが、何とか出口が見えてきました。

皆さん、コメントも返せず申し訳ありませんでした。
シーズンは終わりつつありますが、これからまたがっつり自転車に乗っていきたいと思います。


それにしても乗れた日と言えば、13日に相模湖行きを決行して走った120kmと、今日の深夜ライドぐらいでしょうか…。

買ったものも、装備品重視で長袖ジャージくらいです。

パールイズミ ウインドブレークジャケット


地味でベーシックなジャージですが、機能性は素晴らしい。
値段が安いので、まずはの1枚には良いかな~と思って。

これだけでも冬を乗り切れそうな暖かさです。
ちょっとびっくりしました。


もう少し余裕が出てきたらペダルとシューズ。
出来ればホイールをやっぱり変えたいな。

ペダルはもちろんLOOK Keo Sprint。
シューズはSPECIALIZEDのものがよさげでした。

ホイールは
Dura-Aceの新型チューブレス
もしくはボントレガーのレースXライトを狙っています。

もうちょっと仕事を頑張ってからにします。。。。


さて、次回は相模湖ツーリングのレポートを上げます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい