乗れないストレス


ぐわーってトラブルが襲いかかる今日この頃。(仕事)
今年の私は、「もうこれ以上下には落ちないだろう!」と思っている矢先、足もとがガラガラ崩れて突き落される…。の繰り返しな気がします(笑

しかし、唯一そこから解放されるはずの自転車にも乗る暇がない状態です・・。

自営業(私の場合自由業に近い)の洗礼をたっぷり受けてしまっている感じですかね。


非常に残念なことに、先日のツーリングは延期になってしまいましたし、早く皆さんと走りに行きたいです。



大垂水峠・相模湖行の延期日ですが、10/13(土)は皆さん御都合いかがですか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい