ホイールのフレ取りとローラーな日々

昨日は固定でSFRを1時間。いつもの4分5セットだった。前に比べたら重いギアを踏めるようになったな。今日は流して3本でイージー30min。

ところで、昨日ローラー中にシャマル後輪のフレを見つけてしまった。まあスポークが一部曲がったままなので仕方ない。自分で対処しようと思ったが、今度はどこがどうフレたのか、目測するしかないので諦めた。

今日、Y's新宿カスタムに持ち込んでフレ取りをしてもらいました。すぐに作業してくれて大助かりでした〜。とりあえずは大丈夫だろう。

BB周りの異音もキレイに解決できたようです。(SFRで確認)さて、明日はキューブ練。調子は悪くないのでもがいてきます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ