CUBEファストラン


今日は月1度のサイクルCUBEさんの練習会(ファストランの方)。Boot-legからもカズさん、しばぞーさんが参戦。来れるはずだった他のメンバーも各々な理由で来れず残念でしたが、Twitter上でいつもお話させて頂いている@okamodeler @yas_look586 @ytun777といった皆さまも参戦されるとのことで楽しみにしていました。

今回も、自分なんかが申し訳ないなと思いつつ第1班へ。CUBEジャージの面々が増え始めたので今日はだいぶ苦しめそうでした。どうも信号や車との当りが悪く、長峰を越えるまで集団は分断。合流以降、折からの向かい風も合わせてかなり辛いペースに。

特に小山田周回は、今回かなり坂を上がるスピードが早く感じました。パワー不足は自覚しているのですが、自覚するだけでは欠点は埋められないわけで、遅れる遅れる…。盛り返そうにも車とバッティングで行方を阻まれてしまったりして、足を休ませられません。

Boot-legメンツだけなら甘えて千切れるところでしたが、TL上から参加した皆さんもしっかり付いてきていたので、もう見栄でかじり付いていた感じでした(笑)

まあ、こんなんが実力だろうと思って後でGARMINのログを見ると、心拍を自分で180程に制限して走っちゃってました…。ダメな日なパターンです。かといって、もう少し調子が良かったとして、先頭に食らいつくのは難しかったでしょう。挑みがいがあって楽しいです。今回もスタッフの皆さん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました。また宜しくお願いします。

最初の写真のようにぴーかんな良い天気だったのですが、この直後、突然の雨!(本降り)

たまらず、かずさん、しばぞーさん、okamodelerさん、つんさん(@ytun777)、Yasさん(@yas_look586)と共に尾根幹を戻る。それにしても微妙な天気でした。雨が弱まったのを良い事に、何故か皆でよみうりV通りをアタック(笑)

お初の方同士が多かったですが、楽しい和気あいあいとした集団になり楽しいひと時でした。そこから各々帰路をたどって、最後は同じ方面のyasさんとお話しながら、20号もきっちり踏み切って終了。yasさんと別れてからは完全に売り切れてグダグダでした…。

帰ると、何故か子供が写真を取らせろと言いだして部屋にも入れず(笑)

Boot-legジャージとこのCerveloはよく色が合っていて気に入っています。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ