仕事の〆で多忙

週末イベント、また別の仕事の〆も重なって忙しい。それも落ち着くかと思ったら・・・。まあここでは止めておきます・・・。

風邪で調子が今一つすっきりしないので今日はローラーを30minだけ。まあ暇も無かったです。

3本ローラー : 30min

ちなみに3本ローラーはサイコン上の速度が出るため、距離が下手に伸びがちです。

  • 30min・・・15km

上記の様に、速度に関わらず、時間で距離に換算して記録を付けています。先月は1400km近く走りこめましたが、今月は28日までしかないのも影響して1000kmぎりぎりかも。とりあえずコンディションが落ち込んでしまったので、無理せず、軽めに毎日欠かさず、という感じでトレーニングして行く予定です。