お疲れフラグ

22時〜10時で12時間睡眠(笑)どれだけ疲れてるのか…。170kmという距離(山付き)は、もうさんざん走ったわけですが、昨日はやたら疲れました。

昼に嫁子供を電車で迎えに行って、途中寝てしまった子供を抱っこしていましたが、もうめちゃめちゃ辛い…。上半身がお疲れ状態。

やはり上半身〜体幹が疲れると、フォームが崩れるのかとたんに走るのが辛くなります。昨日の帰りはまさにそうでしたね。フレームが固くなったせいなのか、それとも上半身が使えるようになったのか。足は順調に育ってますので、上半身の強化を課題にします。

…何かいい方法ないかなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ