8/3 回復走


っても、今日は先週負荷を上げた疲れを取るためにローラーで流しただけ。
それでも、どうしても乗れない日を除いて、最近は毎日自転車には乗っている。

昨日、雨にひどく降られたので、できるだけ念入りにメンテ。

スプロケの交換 12-25→12-23
○チェーンの清掃&注油
○ホイールの掃除
○フレームの掃除


オイルは、フィニッシュラインのロードループだが、雨でも油切れしなかった。
思ったよりずっと優秀なオイルだ。(最初めっちゃ汚れるけど)

掃除は、雨の後に限ってはウエスよりキッチンペーパーとパーツクリーナーで掃除したほうがキレイになる。
めちゃくちゃ汚れるし。

フレームはもう傷だらけだ。

=======

昨日の大井埠頭帰りに、千駄ヶ谷を通ったら、自転車カフェがオープンしていた。(雨で写真は撮っていない)
中にはロードバイクやジャージが飾ってあり、レンタルバイクもやってるらしい。気になる〜。

というわけで、次回大井埠頭ミーティング。

8/16(日)
大井埠頭 みなとが丘ふ頭公園 9:00集合

その後、寄れる人は自転車カフェに行きましょう〜。