大井埠頭ミーティング#4


大井埠頭練 : 87.6km

<参加者>
しにゃさん、しばぞーさん、dog_song_jackさんヤンくん

タカツさん達は残念ながら仕事が入ってDNS

昨晩、天気予報を見て「よし!曇りだ。涼しくて走りやすそうだな〜」とか思っていた。

今朝。
ヤンくんと合流してからパラパラと雨・・・。

おーい・・・またか(笑)

あまりに気温が低く、腹が冷えて痛い。
こういう時は、力が入らない。行きの間中、ギアのかかりが悪く感じた。
どうも疲れているようだ。

現地に先乗りしているしにゃさん、車で来たdog_song_jackさん、そしてしばぞーさんと合流。
集団に便乗しつつ、1周。
2周目、しにゃさんのペースアップ。ついていくが、自分が引いた後、バテる・・。
その後、坂でヤンくんのスプリント仕掛けが待っていた。

当然追っかけるが、どうも上手くギアが掛からない。
掛ったところでこりゃ勝てねえと思ったが(笑)
その後、もう一回あったスプリントでもダメダメ。これはもっと実践で経験しないとだめだと感じた。
というか、終始腹が痛い(笑)いつからこんなに腹が弱くなったんだ・・・。

数周したところで、雨足が再度強くなる。
dog_song_jackさんは撤収。残りのメンツは数周するつもりが、どんどん強くなる雨に戦意喪失で帰還。

修善寺CSCに続いて、またもずぶぬれになった。。。
いい加減、レインウェアを買うべきか。

しかし、やっとまともな人数のメンバーが集まった気がする。
晴れればちゃんとローテ練等をやって楽しめそうだったのに残念だ。


dog_song_jackさんの新車。

例によって、dog_song_jackさんが動画を上げてくれています。自分の走りを見るのは楽しいですね。