3/25 回復走 / 29(日)ツーリング計画変更


きたー、腰の張り。
昨日心拍が上がりにくい感じがあった為、覚悟はしていたけど疲労が溜まってきたっぽい。
そんなに強度を上げたわけでもないのに、ここ2日の走りの蓄積疲労で足が張っている。
張りは走った直後にセルフマッサージをしてしまったせいかも。

相変わらずケツは筋肉痛になる。

どのみち週末までは忙しいので、このまま疲労を抜く。
今日はローラーで回復走30分のみ。

この疲労のピークが八ヶ岳に来ないように計画を立てる必要があるな。。
最近、皆さんの中でインソールブーム(?)な感じなので、自分も気になりだしています。

だいぶショックドクターもへたってきましたしね。

====

3/29(日)週末ツーリングですが、コメントのやり取りでもありますように、風張峠に行く先を変更する予定です。



新宿近辺から〜甲州街道新奥多摩街道〜武蔵五日市〜風張峠往復で160km位

奥多摩湖側へ抜けて、青梅街道を帰ってくるルートもありまして、この場合は175km位。
(トンネルがあるのでライト必須)

集合 : 関戸橋の北、本宿交番前交差点 7:30

といった感じでいかがでしょうか?

<現在の参加者>
中学生ローディー?さん
しばぞーさん
dog_song_jackさん

======
●参加ご希望の方はコメントへ。初めての方も歓迎です!
●常連の方々も、もちろんどうぞ!集合場所に別提案があればぜひ。
●246の交通量が多いところが走行のメインですので、ヘルメット・グローブ着用は必須です。
●車種は自由ですが、公道の通行が多いので約30km/hの巡航が可能な場合に限らせていただきます。
●補給は随時、食事及び大休憩は都民の森。
●ルートの通り、ALL自走の予定です。
●幹線道路を移動する距離が長いので、その行程での途中参加・離脱は可能です。
======