2/2 ローラーで終わる


ひどい寝坊を昨日からしてしてしまっている。

おかげで、今日もローラーになってしまった。
ケイデンスとギア比から速度を。昨日のグラフ&表からワット数を割り出す実験。
(遅ればせながら)

しかし、昨日大したことをやっていないわりに、筋肉がひどい疲労
負荷を続けてきたから蓄積疲労か?

無理せず回復走にするところだが、興味が勝ってしまい、ちょっと150Wとか200Wとか出してみる。

あの、200Wでも存分にきついんですけど・・・。
これ何かの間違い?現実?

一気にボルテージが下がり、しかもやはり疲れているので早々に切り上げ。
30分くらい回したか。

ステムは100mmに縮めたのは正解の感触。
だが、荒川で向かい風に挑んでから決める。

やれやれ、現実なんてこんなもんか。