12/16 ヒザ復活か?



荒川で52km走った上、ZONE4でのテンポ走15分×2と、強度を上げたメニューをしてみたが、まったくヒザに痛みが出ない!!

レースが終わったら直ったのか?(笑)

いや、治療に関する考え方が合っていたという事のはず。
もう一度走って痛みが出なかったら、記事をまとめたいと思います。

いつか他の方の役に立てばよいなと・・。

==============
<追記>

エンデューロの時、別の方のコンコール・ライトを見て、やっと取り付け角度に関する考え方が間違っていたことに気付いた。

だいぶ前下がりになっていたようだ。後のRを無視して平行に取り付けていた(笑

今日トレーニング中に変更してみたら、より安定がよくなった。それでもちょっとだけ前下がりにしておくほうが自分の好みっぽい。

両手放しの際に、妙に座りの安定が悪いのも解決した。

これは、ますますいいサドルですよ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ