10/27 尾根幹


家族ぐるみで寝坊した・・。
バタバタした朝が終わって、自分は一息。


安静時心拍を図ってみたが、42だった。
ここ1ヶ月で一気に諸々の心拍数が下がった気がする。
数日良く寝ているとはいえ、良い数値が出た。

昼前からやっと動けて尾根幹。
スケジュール的に、3時間半しかない。ぎりぎり。

今日は行きに品川街道を通った。
帰りは川崎街道経由で帰ってみた。

だが、どちらの道も走り易くはない・・。

結局、尾根幹往復&連光寺1周。時間ぎりぎりで余りにも慌ただしかった。
尾根幹をしっかり走ると、かなり足に来る。インターバル的な練習には最適なのだろう。
心肺的にもかなり追い込めた。
ステム110mm変更だが、やはり調子良い。
慣れるまで肩が凝り易いかも。
尾根幹は雨にも強いのでそれも◎

10/27 トレーニング : 78.1km
10月通算距離 : 1035.7km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい