10/28 イージー


どうも週末のイベントで徹夜になったせいで、リズムが狂ってしまっているようだ。
それに加えて、昨日の昼練がびっくりするほど疲れた(笑

一人だったし、そんなに追い込んだつもり無いのに・・。
しかし、心拍計のログを見ると、やはり昨日は追い込んでいる。

そういえば、尾根幹復路で
「こんにちは〜」と軽やかに一人のローディーさんに抜かれたんです。

往路、シッティング縛り、出来るだけ重いギアで・・(何て言うんでしたっけ?)と筋トレモードで走ったので足がだいぶ疲労していたのですが、その人が非常によいフォームだったのと、赤いカステリのウェアがとってもカッコよかった(笑)ので、後ろにつかない程度の距離を保ってついつい追走。

しかし、速ぇぇぇ・・。信号もあるわけですが、徐々に徐々に距離が離れてしまいます。
やはり無駄の無い走りをしている人は速いです。

・・・というのが原因かも知れません(笑

そして、ぐったりと20時〜3時、一反起きて7時〜12時とありえない睡眠を取ってしまい、完全に生活リズムが崩壊してしまいました・・。

つーわけで、今日は昼に野方ホープのラーメンが食べたくなり、BD-1に乗っただけ。
完全にサイクリングモード。

大変なこってりラーメンですが、疲れているととっても食べたくなる。
なるしまフレンドのすぐ近くにあるんですが、寄らず。

帰ってきて、吊るしてあるロードを見ていたら、少しハンドルが曲がっていました。。
これも疲れの原因かな〜。

10/28 BD-1 : 13km
10月通算距離 : 1048.7km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい