尾根幹練

9日の事。
2月始めからがっつり風邪を引いてしまってぐったりしていた。
寝込んでしまったのとか久しぶりかもしれない・・。

気管支をやられたらしくて、復帰はさらに遅れた。

尾根幹練 : 68.1km

寒々しく、雪の散った朝だったが、昼から晴れ間が刺してきた。時間は限られていたが、今年初になってしまった尾根幹へ。行きの甲州街道、すごく苦しいかと思ったが、思ったよりは酷くなかった。

サボったツケは確実にやってきているだろうが、持久力を除いたら思ったほどは衰えないものなのか?

楽に走ろうと思っていたが心拍的にはすぐ上がっちゃって難しい。連光寺もスキップして、淡々と尾根幹を走った。現状、タレないように走れるのはどれ位の出力なのかをPTで計りながら。

もはや60kmでぐったり、脚もそれなりの疲労。特に腕は慣れるまでしんどい・・。

また一日時間が空いたらちゃんとLSDから距離積み上げないとダメだなと思った。ツーリングに付いていけません、これじゃ・・。