PowerTapを使ってみて


関係ないけど、買ったばかりのお守り。役目を果たしてくれたのでしょう。一応奉納して買い直したほうがいいのかな。


今日はレスト。というか、体が色々痛くて無理でーす。
PowerTapというよりは、解析ソフトのGolden cheetahが面白くて仕方ない。だから、乗りたかったんだけどまあ自粛ですよね。


PowerTapホイールですが、覚悟していたよりも良く走りますね。前輪はシャマルのままだったからか?

取り付けて、EDGE500のANT+Powerの設定をONにすれば、すぐにワットが測定できます。すごく簡単。
明日は軽く乗りたいのですが、そういえばウェアの修繕しないと乗れません…。