頂き物と新しいライト

友人にせびられてライトをあげてしまったので、もう少し明るいものを買う事にしました。USB充電タイプです。

小さくはないけど軽い。5連灯なので結構明るいです。電池代は馬鹿にならないからな〜。

あと、dog_song_jackさんからメールを頂いて、こんなに頂き物をしてしまった。

BD-1にもう乗らないから、との事だけどタイヤなんてMinits Liteですよ!
ずいぶん高額な頂き物をしてしまった。どこかでお返しできれば良いのですが・・・。

ウチのBD-1は普段の移動にまだまだ活躍してくれているので、タイヤとチューブはありがたいです。本当にありがとうございました。
最近、BB辺りからキコキコ音がしますのでいい加減変えなきゃいけないんだけど。

明日はかずいさん、しばぞーさんと箱根旧道を登ります。付いて行けるだろうか・・。何か体調が悪くて心配なんですが。。