自転車Cafeで遊ぶ一日


昼間に家族で遊んでいた下北沢で偶然に発見→ランチしたcafe sacoche
カレーとコーヒー、およびスイーツを頂いてきましたが、やばいくらい美味!そして、ツールの最終ステージが流れていて、自転車グッズや雑誌も沢山ある。

自分は安易な自転車カフェは好きではないが、店主の”自転車愛”を強く感じて、お話してみた。そこから盛り上がること1時間(笑)しかも、敬愛するギタリスト近藤房乃助さんが良く来るらしい。(ちょっとだけお見かけ出来た)

奥の赤いCOPPIが愛車らしい。

余りに良いお店だったので、Twitterでヤン君(@jan_kun)を拉致し、夕方に今度はロード&正装でお邪魔してきた。写真も取ってもらって、今度はブレッドとショートパスタを食す(マジでうまい)

食事の写真がエラーで消えてしまって残念…。

ヤンくんが呼びかけてくれて、@_odagさん、@kazui_jpさん、@tomonueさんと続々集まって頂き、思いのほか楽しいカフェ会に!いやー楽しい休日になりました。

下北沢で家からも近いし、飯とコーヒーがとにかく美味いので、これから入り浸る予定です。是非皆さんもご一緒して下さい!