休息の日々と富士HC公式リザルト


Time:1:14:36
種目別順位:62/675
総合順位:254/4668

RUNNETさんに公式リザルトと写真が(場所がちょっと分かりにくいのですが…)また、オールスポーツさんに写真が上がっています。流石は屈指の大大会。この辺りのオーガナイズドは良いですね。アップやゴールなど、中々良い写真を見つける事が出来ました。嬉しいサービスだなぁ。

30〜34歳クラスで10%。総合で6%以内には入れました。しかし、チーム内、周りの方々のレベルの高さが半端ないです…。みんな10分切りを狙うとしたら、来年の全体的なレベルアップは当然の出来事になると予想しています。今年は初めての真面目なヒルクライム挑戦という位置づけでしたので十分に満足な結果ですが、来年が本当の勝負。1時間10分切りと言わず、7分台に乗せる事を目標にしたいと思います。


大会明けで早速プライベートでちょっとしたトラブルに見舞われまして、夜中にBD-1で走りまわったり対処に追われ、サーベロには触ってもいません(笑)まーいくつになっても人と深く関わる事はとっても難しいですね。タイトルとは違い、実は余り休息とは言えない日々です。

まあ、ずーっと放置していて危険な虫歯を直したり、色々溜まっている事を片付けて、またトレーニングを再開したいと思っています。