ローラー回復走、のちなるしまへ。

余りに暇な一日。子供を送り出してから、待つことしか仕事がなく(笑)Xperiaで用が足りちゃうので、さっさと回復走を済ませて出かけることにした。

3本ローラー : 30min

心拍60%程度、きれいにペダリングする事だけは気を付けて。筋トレ&大井埠頭でケツとハムストがばっきばきな感じだったが、30分回したら大分ほぐれてすっきりした。

その後、なるしまの新店舗へ。かなり大型で見やすい店舗です。しかしBikeフォーラムもそうなんですが、お洒落すぎて逆に敷居を上げてしまっている感じもします。でも、利用者の事を第一に考えたいいお店であることは間違いないと思う。

Twitterを見ながら近くで飯を食っていたら、しんごくんが近くにいるって事で合流して、改めてなるしまを物色しながら色々おしゃべり。時間があんまりなくて申し訳なかったのだけど、考えている計画が一部合致しそうだったり、かなり有意義な話が出来て楽しかった。Newバイクが拝めなかったのは残念だったけれど。近々再会を約束して、近所での仕事アポへ向かった。

==
29(祝)は、サイクルCUBEファストランへ参加予定です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ