大井埠頭練 2010#1


鎖骨骨折から復帰ししばぞーさん、ヤンくんと。
まともに大井に練習に行ったのはかなり久しぶりでした。今回はそう人も多くなく、危険も少なかった気が。

大井埠頭練 : 89.2km

調子は悪くもなく、良くもなく。主にヤンくんの後ろに必死に食らいついて、何とか千切れずに走れた感じ。ペース走メインでしたが、前に出る余裕なく申し訳なかった。何より筋トレが効きすぎていてケツがヤバかった(笑)

しばぞーさんは1週間後の表富士仕様でEA90SLXを装着。いいなぁ。

ごく真面目に練習して、早めに切り上げ。前から食べたかったナンカレーを食してきました。

4、5枚食べたので、もう吐きそうに腹いっぱいだったのですが、ヤン君が前でしっかり飛ばすので、食らいついて帰宅。ひじょーに疲れました。短かったけど、良い練習でした。大井練はやはり足に来ます。ちなみに、レース・イベントが無い時は隔週くらいで大井にも来たいなと思っています。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ