Xperia購入

昨日ヤンくんにもらった情報を元に、新宿へ朝からGO。docomoスマートフォンXperiaを入手してきました。機種変更なので、これ1台で全部済ませるつもりで、入念に色々調べておいたのでした。

お陰で、まあほとんどの機能は不便なく使えています。しばらくはi-mode機種からの変更の不便もあるだろうけどとにかく楽しいです。

昼は、家族で国立博物館へ行っていたのですが、それを終えてとにかくいじり倒して一日終わってしまいまして、ローラーもやっていません(笑)困ったものです…。

カメラが結構高機能なのも嬉しいところなんです。恐竜の骨って、実は今まで見たことなかった気がする。。

明日はヤンくん、しばぞーさんと大井埠頭に行きます。しばぞーさんは鎖骨骨折完治という事で、素早い復帰が出来て本当に良かったです。明日は思い切り走りましょう〜。