荒川単独練 #1


久しぶりに昼練、荒川へ。前日が雨だったわけで、バイクが汚れるのは覚悟していった。
荒川 : 70.75km
走り始めは普通だったのだが、アップを終えて心拍を上げ始めたらなんと気持ち悪くなった。。こんなのは真面目に乗り始めてからは、よほどの事が無いと起こらないのに…。

帰ろうかとも思ったのだが、せっかくの暖かい日なのでゆっくり流すだけにしようと思いつつそのまま荒川に向かった。

しかし結構な向かい風で、江北橋〜河口まではそれなりに踏む羽目になった。でもやはり調子が良くないので、心拍は166位までに押さえておいた。折り返すと、例によって別次元!35km/hほとんど踏まないで出るような追い風。

せっかくなのでレスト走のつもりで走って岩淵水門折り返し、江北橋OUTでした。一体何なんだろう…。疲れているわけでもなく、風邪でもなく…。