ローラーSFR 1h

春のさわやかな気候の中をのんびりと流す・・・のだったら気分転換にもなるってものですが、残念ながら昨日と打って変わって冷たい曇りの日。アメッシュを見ると雨雲も近づいてきていたので外を走るのを諦めて、久しぶりに固定でSFR。

明日、明後日と朝練を予定しているので調子は上げておきたい。足の疲れはほぼ取れたが、何となくだるく、起きるのに時間がかかった。

ローラーSFR : 1h

いつも通り、10分アップの後

  • 4分SFR(53×12・負荷最大)
  • 5分レスト

これを5セット、10分ダウン。EDGE500のWorkoutを使うとこういうメニューは非常に楽です。

40回転ですら辛く、最後のセットでやっと踏めるようになってきた。やっぱりまだまだこれから上げていかないとダメだ。というか少しでいいから春らしくなって欲しいものですね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ