糸魚川ファストランコピー

ひょんなことから、糸魚川ファストランに興味を持っています。
ルートラボからコースを拝借
イベント参加だと、仲間がたくさんいたり、エイドステーションなどのサポートがある半面、費用がかかったり自由に出来なかったり。どのみち今年の5/22,23という開催日がピンポイントでNGなので、勝手にやってみようかなと思っています。道も分かりやすいし。

一日目 : 高尾から糸魚川まで285.6km制覇
二日目 : 長岡から新幹線

みたいな感じで帰ってこようと思います。
ホテル代+交通費+飯代でも節約すれば2万以下で行ける気がする。ビジネスホテルで泊まれば5000〜7000円程度だし、朝飯があればOK。2日目はのんびり日本海を流して長岡から新幹線。4月終わりに企画しようと思っているのですが。
誰か興味ある方います?それとも3月末に行くことにすれば行ける人も増えるかな?