帰省終了

実家が建て代えを終えて新しくなったので、金〜日で帰省してきました。自分は何も出来ないので、孫の顔を見せるのが唯一の親孝行。幸いにも嫁さんはうちの実家に馴染んでいるので気遣いも必要ないし。

ゆっくり買い物などを楽しんできましたが、子供に布団を奪われた影響か、風邪を引いてしまったようです・・。せっかく今週暖かくなるのに。。

Twitterのロードクラスタで大流行中のミューズリーをゲット。ついにゲット。牛乳+ハチミツで食べてみましたがこりゃ美味です!!栄養素も自転車向きで、朝食には最適じゃないでしょうか。中々売っていないけど。流行させた犯人はこの人です(笑)いい物を教えていただいてありがとうございました!色々栄養をしっかり取って、復調しなければ勿体無い!
ちなみに今日だけは止めておこうと思いましたが、軽めにローラーを45minだけ回しておきました。

3本ローラー : 45min

静岡に、あい整体院というすごくいい整体があって、帰省する度にお世話になっています。今回は大分体が歪んでいたらしく、効果抜群でした。3本ローラーに乗っただけで分かるくらい。その代わり、昨日一日は、夫婦そろって逆に腰が重く、気だるい感じでしたけどね。たまには体のメンテもしなければ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ