久々にネタがない

今日は人に予定を振り回されてしまって、全然計画していた日と違ってしまった。まあ、そういうのも悪くないので、まず千駄ヶ谷〜神宮辺りをのんびりと散歩。ついでになるしまフレンドのセールを覗いて、野方ホープでラーメン。この近辺、落ち着いたおしゃれ感があって好きなのだ。

3本ローラー:30min

帰って、ローラーを30min。3本で、筋肉の張りがまだあるんで無理なく回復走。いいの、マイペースマイペース。40歳になった時侮れないオヤジになれていればNP。10年かけてたっぷり楽しみながら強くなる。自分はロードバイクを一生の趣味にしたいのであって、これで食っていくわけではないので気が楽なのよ。

これを食いっぷちにしていくのか、それとも趣味なのかで、大切な事はかなり違う。それは音楽の世界もスポーツも同じなのだ。音楽の世界は完全な過渡期。日本の自転車の世界は黎明期であって、そのコントラストはかなり面白い。

といいつつ、自転車の世界にもう少し深く関わる計画があったり。