明日は尾根パンツーリング

ここの所、自分にしては早く起きているが、世のローディタイムからしたら全然である。起きれるのだろうか。
ともあれ、普段ご一緒していない方々とツーリングに行けるのは非常に楽しみです。参加者の皆様どうぞ宜しくお願いします。さて、平和なのか、全然そうじゃないのか…。

3本ローラー : 30min

下記の理由で3本を30分のみ。
今日は子供を連れて四谷の消防博物館へ。3歳の息子は非常に喜んでおりました。消防車とかヘリの実車があるので。しかも昨日の筋トレが全身に良い感じに行き渡り、辛いのなんの。1晩で来た筋肉痛は次の日には収まるので大丈夫かとは思うが、運動は体の血を巡らせる程度にしておいた。

昨日やったSFRで、サドルが思ったより前に来てしまっていた事を感じた。ハムストが以前のように使えなかった。また、体を起した時に、サドルの後ろに座りすぎているのを感じた。(コンコールはジャストより後ろは大変座りにくい)

この感覚には自信がるので、サドルをもう1cmほど(コンコールは余り引けないのだが無理やり)後ろに引いて、どうやら元通りの位置に収まったようだ。ローラーで感触を確かめて一安心。さあ、明日は楽しもう。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ