ボトルゲージ問題とメーターステー


最近よく使うCS-MAVERICK(サイクルCUBEのインターネットショップですね)から荷物が届きました。少し上に、代引き手数料無料、頼めば翌日に届くなど、かなり素敵です。

買ったのは

昨日書いた記事の通りの理由で、ボトルゲージを早速交換しました。軽くて、安くて丈夫。クラシカルなタイプです。カラーがたくさんありますが、チタンカラーを選びました。(フレームが派手ですから)

見た目はTaoの方が良かったですが。。ボトルは非常に取り出しやすくなりました。


何を今更こんなものを、のメーターステーですが、EDGE500のせいです。情報をたくさん表示してくれるのは良いのですが、ステム上に取り付けていると確認しずらいので、利便性を重視してメーターステーを取りつけることにしました。写真の通り、要するにハンドルより前のセンターにEDGE500を持ってきたかった訳です。これでかなり見易くなりました。

日曜日に尾根パンツーリングがあります。その前に、サドルも含めてごちゃごちゃ変更してしまったので戸惑ってしまいそう。サドルはまだ要調整なので、明日なんとか確認できる暇がほしいっす。

ローラーSFR : 1h

終日予定があったので朝に超久々に固定でSFR。
4分最大負荷でSFR、5分レスト×5
久しぶりにやったせいか、夜になってもうかなり足が辛い。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ