思いもよらぬGarmin500

今朝。
9時半ごろ、休暇をとってロングに行くしばぞーさんと待ち合わせ。こんなものを受け取って(?)きました。

どどん。

ビンボーなのでお金もすぐ用意出来ないのに、しばぞーさんが先に品物を渡してくれたのです(涙)本当にありがとうございました!(しかも近所まで)

今日は忙しく、その後すぐにある不動産会社の社長さんとミーティング。しかし、ライブハウス再生系の話が多すぎる。面白い人だったが、個人的には今のライブハウスの数は最低でも3分の1にすべきだと思っているので、どうしようか思案。


家に帰ってから取り付け30分。センサーの脱落でスポークを曲げた教訓から、慎重に取り付けたつもりだ。

設定は思ったより簡単そうだが、如何せん時間がなかった。HRとスピード、ケイデンスを出して満足しながら、ローラーを45分だけ乗った。ここのところずっとロードオブザリングを見ている。

ローラー:45min

GARMINでテンションが上がり、いつもより確実にケイデンスと心拍が高かった(苦笑)ちゃんと設定したいのだが、今日に限って忙しい一日なのです。

さあ、仕事に戻るか。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ