コンディション崩れ気味

昨日、珍しく早く寝た子供が、やはり夜中に起きてぐずる。親2名、引きずられて4時近くまで寝られず。

今朝。朝起きた時は快調に思えたのだが、案の定2度寝して家族丸ごと昼まで寝てしまい祝日を台無しにする(笑)そこから夕方の仕事の予定までちょっと近所にお買い物に出掛けたのですが、軽く食べたら軽い吐き気を感じ、そこから体が不調。酷くはないが少々熱っぽい。どうやら油断は禁物のようで、出来るだけ無理は避けて安静にしていた方が良さそう。

自分の場合、自転車に乗りたくないなぁ・・・と朝思う時は、大抵コンディションが落ちている。冬は特に風邪を引きやすい人なので困る。運動するようになって激しく思うのは「体が資本!!」って事ですね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ