週末2009ラスト大井埠頭 27(日)

26(土)は夕方から仕事もあるので家族と過ごしまして、
27(日)に今年ラストの大井埠頭に行こうと思っております。

LSD+集団に乗りながら遊びといった感じで、100kmは走っておきたいと思っております。遊びには強度を上げる事も含まれます。

集合場所・時刻
  1. 皇居・桜田門 08:30
  2. 大井埠頭 みなとが丘埠頭公園 09:00

必要がなければ2で直接集合とさせて下さい。大井埠頭への行き方が分からない場合は1の集合場所から案内します。

参加方法

例によってどなたでも。この記事にコメントして下さい。今年は遅めで29日までは東京にいる予定ですが、皆さんと走れるのは今年最後になると思います。是非一緒に走りましょう。