何も出来ない日・物欲に悩む

に、ブログを書かなくてもいいと思ったのだが、まあ習慣として・・・。
3日前の土曜日の朝(朝練した日)に喉が強烈に痛かったので、早めに薬を飲んだり、自転車をやらなかったりしたのが良かったのか、今日は快調。友人と約束があったのだが、相手が不調になってしまい、約束がなくなった。しかし、走りに行くには少し時間が足りない。

仕方ないので、メシを食ってツール2009のDVDをお供にローラーでもやっとこうかと思ったら、いつになく強烈な眠気が襲ってきて、夕方までダウンしてしまった。やはり体調不十分なのか?

しかも、明日が祝日なのを忘れていた。子供と奥さんが家にいるので走れるか微妙になってきた。

現在の物欲は2つ。

  • ELITEの3本ローラー台 ヴェロドローム
  • 新しいサイコン

ヴェロドームはやはり人気らしく、品切れも多い。ヤフオクでも結構高い。サイコンは無事動き出したのだが、このままケイデンスが計れないのも不便だし、GARMIN EDGE500を予備購入したしばぞーさんから必、「必要なら声を掛けてください〜」という神申し出を頂いた。
間違いなくどちらも買えるお金はない。出来ればどちらも買わないほうが良さそうな気もする(笑)ああ、何故こんなに金がない・・・(涙)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ