鉄人練忘年会!


今日は飲み会。まったくと言っていいほど飲めない自分は滅多に飲み会に行きませんが、これは喜んで参加させていただきました。

順不同で鶴亀猿さん、しばぞーさん、ヤンくん、カズさん、TEAM WASAからK山主将、うひょくん、やのまんくん。鉄人練は途中から色々事情が重なって出れなくなってしまいましたが、夏ごろからやっていた非常にしんどい朝練です(笑)

しかし、自転車降りて私服で会うと一瞬、全然誰だかわからない(笑)

4時間近く笑いっぱなしのとても楽しい飲み会でした。皆さん、今年もお疲れ様でした。来年もぜひご一緒してください!…の為に、少しでも差を埋めるため明日から頑張らねば…。