新しいチェーンオイルが届く


いつも愛用しているCS-MAVERICKで購入。しかし、ちょっと前に初めてサイクルキューブの通販サイトだと気がついた。全く知らなかった(笑)

今回購入したのは

  • カンパニョーロ UT-BB110 ウルトラトルク用工具
  • VOODEW オイル8oz
  • OGK超薄バーテープ(白)

中でも、VOODEWのオイルは大変楽しみにしています。えらく評判がいいので、決定版になれば良いなーと思っています。もう一つ、おススメして頂いたのも試してみる予定です。

工具は、ウルトラトルク(クランク)を締めるために必要な工具です。10mmアーレンキーと延長パイプさえあれば要らないのだけども、命にかかわる大事な部分なので、専用工具を買っておいた。

バーテープはOGKの薄型のやつ。非常にお勧めです。今使っているハンドルは特にアップバー部分が太いので、マストかなと思って。

>>とらさんに私信です
日曜、他に参加者が集まっていません。せっかくですので、お手軽な距離にしてご一緒させていただくか、延期するかなど考えています。deepslow7777@yahoo.co.jp:title=一度メールにてご連絡いただけれると幸いです。]
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ