お気づきとは思いますが…

無事に旧のエキサイトブログから記事を移すことができました。
こんなサイトのおかげです。
これで、主に自分が便利になります(笑)

たが、カテゴリーわけがまた雑然としてしまいました。徐々に整理しようとは思いますが、ご容赦下さいませ。

さて最近完全な自転車ブームですね。しかし、自民党の谷中総裁がついに多摩サイで事故ったり、大井埠頭がカオスになってきたりで、来るところまで来た感じですよね。自分は割と普通の人とスケジュールがずれているので、安全に走れる方だと思いますが、事故の教訓も生かして十分に気をつけてロードを楽しみたいと思います。皆さんも、ぜひご自愛ください。(事故は完全な被害者側だったとしてもめんどくさいです…)

私信>>はじめさん
こんな所があります。参考までにどうぞ。(ご存じだったらすみません)