Solo de 大井埠頭

本日はイベント予定が無くなった。
そんな事ならば龍勢ヒルクライムに出たかったのですが…。

おきなわから引き続いて世の中盛り上がっていますが、自分はさみしくマイペースに大井埠頭へ(笑)せっかく空いた時間だし。

大井埠頭 : 88.7km

行きにまたしてもミスコースをして、早くも時間ロス…。

5周をノンストップで。
初めは集団が少なく、チームや仲間内らしき小集団に便乗させて頂きました。少しはお礼に引きたかったのですが、タイミングがつかめず断念。変なところだけ人見知りなんだよなー。

集団から前の集団へという感じで少しずつペースを上げますが、そのうちに人が一気に増えてかなり危険な状態に。自分もそうですが、プロレースみたいな密集した集団にならないので、さすがに車の走行妨害になってしまっていました。

それをきっかけに警察も注意を始めたので、それ以降の周回は自粛しました。

途中ではじめさん発見!相変わらずフレッタで集団内にいます!途中ではぐれたりしながらも、最後は談笑して、ロード購入(予定)のお話などをして帰還して来ました。

またご一緒しましょう!


昨日塗ったJAWBONEをとチームジャージを一緒に使える機会がこの先何回あるか…。記念に写真を撮っておきました(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ