荒川流し

荒川 : 65.3km

今日は乗るチャンス…だが寝坊する(笑)去年のデータがあるので、大体気温と時期を比べてみて、何を着て行けば良いか分かる。おかげで支度に手間取らないで済むようになってきた。それで何とか外を走れた。

今日はチームジャージ+アームウォーマー+ニーウォーマー+ウインドベスト
指きりグローブ+インナーの薄手指付グローブ。

家を出た時は13℃位。快適だったが、インナーがノースリーブだったため肩の部分だけちと冷えた。


空は曇り空で寒々しい日だったが、風が弱くて快適に走れた。
やはり久々の負荷だったので、足の疲れがまだ引かない。回復走目的で、気の向くままに1時間半ほど走った。

もう一つ、ポジション合わせが目的。

ハンドルを少ししゃくった。(ブラケットを少し前上がりに)カンパのブラケットは少し前上がりが良いような気がする。これで格段にブラケットがしっくりくるようになった。

それで走っていたら、少しポジションが窮屈で後ろに座りたい感じだったので、サドルを一番後ろまで引き直し、少し高さを下げた。これでバッチリで、最後に走った時のLOOK555の状態にかなり近くなったと思う。

とにかく、快適に走れる事は大切だ。

定点の岩淵水門にて。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村