サーベロ初の休息日

今日は昼より用事があり、OFF。
昨日までのライドのダメージは結構あり、体の鈍り具合を実感した。それでも3日間で220kmしか乗っていないのだが・・・。

今、サドルはコンコールライト(LOOK555で前に愛用していたもの)が付いている。
予算が際どかったのでケチったのだが(笑)実は、不満が出てきてANTALESに変えた訳で・・・。久しぶりに使ってみて、改めていいサドルとは思ったのだが、ポジションが出たらやはり変えようと思う。

場面場面で、座る位置を(微妙にだが)変えたいのだ。

アリオネほどの自由度は無いANTALESだが、十分。リアは少しだけ反り返っておりそれがまた良い。軽いし、実は食わず嫌いしていたフィジークだが、使ってみると良さが分かった。残念ながら555で使用していたANTALESは黄・白で、カラーリングが全く合わないので使えない。

改めて買うか、しんごくんのお古のアリオネを譲ってもらえるのを待つか(笑)


明日はダメージが残るようなら荒川を流し。
元気なら坂を登ってみようと思う。