Gillのシューズカバー

某有名ブログでいつしか紹介されていたこのシューズカバー。

実は冬を前に、事故前に購入していたのでした。
思ったより早く、昨年から使用しているデフィートのシューズカバーを使用したのですが、これは靴下のように履くカバーで、着脱は非常に不便です。晩秋〜早冬にちょうどいい薄さです。

このGillのカバーは踵と足裏部の2点ベルクロ留めで、着脱がとても簡単。そして、暖かいとの事で購入してみました。

暖冬らしいですが、朝晩はかなり冷え込んできました。
寒いと全く快適ではないので、装備品には年々気を遣うようになっています。

明日は早朝だけしにゃさんと荒川を走る予定です。昼には気温が20度近くまで上がるので、ウェアの選びがいがありますね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村