ダブル専用105STI
しれーっと出ましたね。
105のダブル専用STI。
今まではトリプル兼用が故に、フロントの変速でカシャポン!という派手な変速になっていたのがこれで解決するはず。これから完成車なんかを買う人には地味ながらめちゃくちゃ大きな朗報ですよ。
自分はシマニョーロ化してし、所要資金も約3万。
このSTIが2万ちょっとなので、わざわざ買い換える気にはなりませんが、アルテグラと105のハッキリと性能の分かるポイントでしたよね。
カンパはグレードで性能差あほとんどないのが好きです。
差があったほうが楽しみも増えますけどね。
ニュースでした。
105のダブル専用STI。
今まではトリプル兼用が故に、フロントの変速でカシャポン!という派手な変速になっていたのがこれで解決するはず。これから完成車なんかを買う人には地味ながらめちゃくちゃ大きな朗報ですよ。
自分はシマニョーロ化してし、所要資金も約3万。
このSTIが2万ちょっとなので、わざわざ買い換える気にはなりませんが、アルテグラと105のハッキリと性能の分かるポイントでしたよね。
カンパはグレードで性能差あほとんどないのが好きです。
差があったほうが楽しみも増えますけどね。
ニュースでした。